忍者ブログ
Admin / Write / Res
今すぐ行こー! ファッションヘルス行きすぎと言われても!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年「暑い暑い貯金」というのをしています。これは「暑い」と口にすると、1回につき100円を貯金箱へ投入するというもの。他にこういう貯金をしている人、多いのでは?分かっていても言ってしまうのが悔しいです。天邪鬼になって「涼しい」なんて言おうにも、まだまだ安心出来ません。だから無口になりがちです。コミュニケーション不足になりかねないので、奈良 デリヘル嬢と楽しもうかと考えてます。 なぜ奈良なのかって?昼間の気温は知りませんけど、夜はなんとなく涼しくなりそうなイメージがあるからです。今度ビジネスホテルでも借りて、奈良の女子と遊んで涼をとりたいです。その時は「あつい」って言ってしまうかな?
PR
ちょっとだけまとまった金が入ったので、新しい財布をかった。 それでもちょいと余るので、仕事も休みでエネルギーが有り余っていたこともあり、 いつも行ってる例のお店で、通常60分コースの所を240分コースとかしちゃったわけよ。 来てくれた女の子は、ちょいギャル系のおっぱい大きい女の子。 来た時から疲れた顔で、どうしたのと聞いたら「大学生で公私共に忙しく、1ヶ月くらいまともに寝ていない」的なこと。 時間はあるからと腕枕で寝かしてあげたら、ホントに疲れてたんだろうとすぐに熟睡。 1時間位したら寝言で「もっと…汁かけて…」って言うのね。 エロい夢でも見てるのかなと思ったら、目を覚まして「牛丼…とくも…り?」 あまりに可愛かったので、ご馳走してあげました。笑
うちのおじいちゃんは『ド』の付く天然だ。 小さい頃から戦争の話をしてくれていて、アメリカをうらむ気持ちは無いがやっぱりアメリカは嫌いだ。と、いつも辛辣な顔でその話をする。 でも「おじいちゃんの好きな食べ物は?」と聞かれると、間髪入れずに『マクドのハンバーガー』と答えるそんなおじいちゃん。笑 尼崎のソープのオススメ店を抜粋! [ソープJOY]のことも知ってるんだろうか。 そんなおじいちゃんなので、この前も兄夫婦がお土産にサブレを買ってきてくれて、「この鳩サブレ美味いね」と言ったら、「何!これ鳩入ってんのか!!」と驚いていました。 恐らくだけど、教えなきゃ死ぬまで「うぐいすパンに鶯が入ってる」と信じているに違いない…。
私は「子供だから」や「外人だから」と区別するのは嫌いです。 http://amagasaki-suki.comで、パツキンギャルと仲良くするのが好きだからかは別の話ですが。 昨日、深夜にコンビニに寄ったときに中国人が切手を買おうとしていた。 「切手頂戴よ!」と言うので店員が「いくらですか?」と聞いた。 そしたらいきなり「いくらも何も切手でしょ!早く出しなさい!!そんな仕事も出来ないの!!!」といきなりキレ出す。 店員は「ご希望の額によります」とか色々と言葉を変えて聞いたが、聞く耳持たずに罵詈雑言を浴びせる。 そのとき後ろから「何円分買うか言わなきゃ店員も出せないんだよ!」と別のお客さん。 やっと気が付いたのか、顔を真っ赤にして「二度と来ないわこんな店!」と立ち去っていく中国人。 人種問わず、自分勝手なバカは嫌いです。
地名だけは全国区の尼崎。何故かというと、高度成長期に公害で有名になったらしい。あまり褒められたものじゃないね。それでも今も尼崎が有名なのは、JRの脱線事故のことがあるからなのか、明るいイメージが乏しいけど、とにかく有名。そんな土地でありながら尼崎 風俗に行けば不安要素は吹っ飛んでしまうから不思議だな。 尼崎市の面積は、けっこう大きい。それに、埋立地も増えてるから、毎年のように面積が大きくなっていく。埋立地に関係の無い、昔からの街はどうなのかと言うと、活気があって、とてもマイナスイメージを感じない。だから秘め事の舞台にはうってつけの場所なのかもしれない。玄人好みの街が尼崎と言っても過言ではないと思う。
測量士補の資格を持っている知人が居て、なんでも測る癖がある。これは職業病なのかと訊けば、そいつは測量の仕事なんてしてなくて、クリームパンのクリームの製造をしている。幸せって何なんだと考えさせられる存在。そんなヤツが自称・ビッグマグナムというので、http://fukuharas-joy.comで女の子にモテモテだとのたまってやがる。 「俺のムスコは20.5cm」「俺のノギスが証明済み」そんな言葉を吹聴しながらソープ街に消えていくヤツなんだけど、俺は知っている。ヤツのムスコが12cm弱だということを。情報源は言えないけど、これが真実。女の子にも守秘義務があるから、これ以上はシークレットだけどね。
AKBのメンバーがデジタルカメラで撮影サバイバルゲームを楽しむのなら、それにあやかって、違う形のサバイバルゲームもいいんじゃないかと考えた。しばし考えて脳内でLED電球が点灯した時、福原 風俗サバイバルゲームというのがいいという結論に。ルールは風俗好きサークルの結成から。 SNSで参加者を集めるか、定員20名ぐらいで一週間、福原の界隈のお店に一人3回は入るというノルマを課して、もし、待合室で顔が合えば、先に顔を指した方が勝ちで、指された方は脱落。このルールで緊張感と興奮をバランスよく配分できるヤツこそが真のサバイバーになれそう。 一度テレビ局に企画書でも持っていくと採用してくれるかな?
萌えろ 萌えろ 真紅の稲妻が如く、 滾る本能に“※モロトフ・カクテル”。 悶えろ 悶えろ 臨界と分水嶺を超えても。 “三宮のデリヘルを選び放題! 三ノ宮デリスキ!”を懐に抱きながら、 伴奏曲はなぎら健壱の「葛飾にバッタを見た」である事を軍律として。 「茜色の朝焼けを“お嬢”と共に眺めるのは、ゴキゲンさ!!」 とエルサレムで大工をやってたけど、宗教界に身を投じて磔刑になってしまった、ヒゲでロン毛な“あの男”も言ってたことだし。 自らの本能に躰を委ねよ。 眼差しは未来を見つめ、 やがて来る快楽を祈る そう、灼き尽くせ、風俗精神を原動力に♪ ※モロトフ・カクテル     =燐寸をそばによせると火が付きそうなソビエトのアルコール飲料。
日々、一刻一刻、流転する世の中ですが、 貴兄の健やかなる毎日に変調はありませんでしょうか。 http://sannomiyah-suki.com これから暑さが増してゆきますが、 うっかりクーラーをつけっぱなしにして、 薄着で寝て、 お腹を壊さないよう ラメ入りの腹巻きを装着しましょう♪ 此處のトピックといたしましては、 拾参ヶ月前から追っかけをしている B級アイドルに手作りの呪術具“シューシュポスの永劫を断ち切る鋏”を プレゼントしたのですが、使ってくれているのだろうか? と、内心穏やかではないこと。 会社をサボって、艱難辛苦の果てに完成させた代物なんですけど。
ぱんぱんに膨らんだ夕焼け空を羽交い絞めにして、 堕天使の群れが徒競走に興じている。 静脈と動脈で“朱”と“群青色”で満艦飾に成りながら “三宮 風俗”に照準を定め、紆余曲折を経ずに。 “PLEASE TO MEET YOU” 此処に於いて私の思想を披瀝してよろしかろうか? 人の一生というものは色褪せた紙芝居とアンヴィバレント。 憂いも快楽も続きは路傍の石ころ。 「刻」と言う名の重戦車に跨がりながら。 ディバイダーをディオキシリボ核酸に当てて、 東経28.72度寄せのまま、君へと線を引きたい。 グランドゼロを通り過ぎて君が消えても、 その痕跡が消滅するのは釈迦の再入滅後だろうから。
昨日は久しぶりに上司の家に食事を頂きに行ってきた。 奥さんには新入社員の時から良くしてもらっていて、お邪魔すると手土産を山ほど頂く。 ちなみにこの奥さんは上司の10才下の年下婚で、大阪 デリヘルで働けばトップとれるんじゃね?ってくらいの色気の持ち主。 新入社員の時は、明らかわざと見せてるでしょ?ってくらいブラやパンツをチラリされて、悶々として帰ったものだ。 いや…、今でもたまに「いってやろうかな」と思うほどエロい訳ですよ。 まぁまぁ、そんな事は置いといて手土産の整理しなきゃ…。 えっと『カルピスの原液』に『まむしドリンク』と『スッポンスープの缶詰』…、タッパーには『ニンニクたっぷりレバニラ炒め』と『うなぎの白焼き』…、 これは「精力着けて私を抱け」ってことでオッケーすか?

いなり寿司って結構好きで、コンビニで買ったりたまに家で作ったりもするんだけど、回転寿しに行っていなりってあんまり食べないよね。

酢飯だけのノーマルなのも美味しいけど、タケノコやら五目飯なのも好きだ。

なので、http://www.asoviva.jp/で遊びにいったりすると、女の子に玉舐めさせて「それは私のおいなりさんだ!」とかしてみたりもする。笑


形(三角or四角)や味の濃さ等々には全然こだわりは無いんだけども、一つだけ気に入らない作り方が有る。

お揚げさんを裏向きに作るやり方だ…。

あれは舌触りが気持ち悪いのでぜひとも辞めていただきたい。


よし、今日も飲んだ後は「きつねうどんとおいなりさんのセット」で腹ごなしして帰るぞっと☆

学生時代に一緒にバンド組んでた友人が最近また社会人バンドを組んで活動を始めたのでライブに行って来ました。僕も誘われたんだけど仕事と両立する自信がなかったので辞退したのですが、ライブ行ってから辞退したことを少し後悔し始めている。

風俗情報サイトで女の子選んどいて予約しそびれて、次回予約しようとしたらお目当ての女の子がもう辞めていた。あの時も、すぐに予約しなかった事を後悔したなぁ……。

そんな時には何か面白いネタを見つけて笑い飛ばすに限ります。

最近のテレビはあまり面白いネタがないのでようつべで検索して、くだらない動画ばかり見ています。

悩んだり凹んだりしてるのがアホらしくなってきますよ。

最近のお気に入りは、2chコピペシリーズか、エアーマンが倒せないの替え歌バージョンです。


久々に打ちのめされました~~~!!

上司に。いや、彼のいうことはごもっともなんやけど、、、

ネガティブオーラが破裂しそう。

そんな時の気分転換は風俗動画を楽しみたいならHOO!俗TV|風俗テレビですね!!

悩んでるのがアホに思えてきますわ。

昨日は仕事をダッシュで帰ってきて、晩御飯をペロリと食べ、PCの前に。

あと、テキト~にギターをジャカジャカやってるだけでも癒されます。

そんな時にいいフレーズが出てきたりしてコレにどうやって繋げようと四苦八苦して寝不足になったりもします(w

ホント癒されますわ(^^ゞ

今日は仕事が休み。

で、朝から部屋掃除して、布団も天気も良いので屋上で干して、空いた時間に次のお題の曲のアコギ練習をしてた。(曲は内緒ね)

最近、風営法で検挙される店が増えています。それはバーであったり、風俗と関係がなさそうなところが多いようです。ここ数年の当局の動きは不気味にすら思えます。芸能界の黒い関係を否定すると、演歌歌手なんて、壊滅的になるはずですし、何か裏があるのではと思ってしまいます。

神戸にあるファッションヘルス店は、その法律をクリアしているでしょうか?従来ならOKだったのが急にダメ扱いにされて検挙されたら納得出来ないですよね。

先日のニュースでは飲酒運転の検挙が偽造だったとか、女性を失禁させたとか、不祥事が多い当局に取り締まられるのはちょっと信用できないですね。もし神戸でそんなことがあれば、デモで署を取り囲みたくなります。
国際結婚が流行っているのか、テレビをつけると、やたら合いの子のタレントを見ますよね。しかも白人との混血が多いですね。黒人の混血はあまり美しいとされていないところに日本人の白人好きが表れています。神戸デリヘルの厳選されたお得イベントは『デリスキ!』で!を見て色白の女の子をお願いしたら、白人系の女の子が来ました。

やはり父親がイタリア人だという合いの子だと言ってました。幼少時はイタリアで過ごしていたらしく日本語の発音がすこしイタリア訛りでした。どんなサービスがあるのかワクワクして、先日のカツオの話をしたら、顔を真っ赤にして大和撫子みたいに。ウブな子だと言えば、カツオはイタリア語では陰茎のことらしいです。
例えば昨日の夕飯、何を食べたか思い出せって聞かれたら、答えられますか?毎日白いご飯に梅干しだけという質素な暮らしでもしてなければ、たいがいの人は忘れていることでしょう。これは年齢に関係なく、脳のメカニズムがそうさせているだけなのです。http://koubes-joy.comで見つけた女の子とのプレイ内容でとても気持ちがイイ経験をしたら、それはしばらく忘れられないですよね。何故でしょうか。それは普段と違った環境に置かれたことで記憶中枢が働いている証拠です。

ストレスでEDの人が増えているようですが、放っておくと性機能が死んでしまうのでソープに行けば回復するという話はよくあります。身体は脳より素直なんです。

あなたは記念日をよく覚えているほうですか?

はじめて神戸 風俗に行った記念日、だとか、

女の子とデートした日、などなど・・・。

記憶力、というものにどれくらい自信があるでしょうか?


人間は記憶してからおよそ四時間後には、

早くも覚えたことの半分を忘れてしまうそうです。

そして、翌日には、もう四分の三が忘却の彼方に・・・。

自分で思っている以上に、私たちはものごとを忘れるのが早いのかもしれませんね。

でも、憶えたことを忘れるのは、ある意味、必要なことなのです。

何もかも忘れることなく脳につめこんでいったら、

むしろ、脳は性能よく働くことができなくなってしまうからです。

憶えておきたいことは、一ヶ月以内に復習しないと、ですね。

鹿児島県の一角に、とても進学率の高い村があります。

兵庫でデリヘルを自宅やホテルで利用する前に『デリスキ!』の存在すら知らず、ひたすら勉強に励んでいるのでしょうか?

いえいえ、その秘密はどうやら、カツオの頭を使った料理を日常的に食べていることにあるといわれています。


カツオはDHAを豊富に含んでいます。

とくに頭の部分には、目玉の後ろの脂肪にDHAがとてもたくさん含まれているのです。

カツオといえば、カツオブシ。

このカツオブシ、生のカツオよりも栄養価が高いというのは、

あまり知られていないようです。

カツオの身を燻したり、天日干ししたり、カビを培養したりと、

多くの手間と時間をかけて作られるからなのです。

小袋入りの花カツオなら、バッグにいれてケイタイすることもできます。

コンビニで買ってきたものにも、パラパラとふりかけてみては?

いつもは日陰者の足の裏。

でも、体を支えるだけでなく、脳を刺激するうえでも、

かなり立派な役割を果たしているんだとか。

http://hyougo-suki.comをみながら、

ついでにマッサージしてみてください。


とくに足指。

ここには脳の各部分や自律神経などとつながっている部分が多数あります。

それらを押したり、もんだり、

刺激してあげることで、つながっている体の部位の血流が増加するといわれているのです。

また、脳や体の神経細胞ができあがっていく幼少期・成長期に、

足の裏を刺激すると、神経細胞の数が多くなるともいわれています。

それで有名なのがイチロー選手の話。

彼が子供時代、お父さんは幼少期の彼の足の裏を、

毎日一時間程度、マッサージしたそうです。

そして、それこそが、彼のずば抜けた運動神経や瞬発力を培う要因のひとつに

なったのではないかといわれているのです。

先日の日記を書いてから体調崩して入院していますが、まだ飯が食えません。あの夜から食べてないので、丸2日以上飲まず食わずです。水を口に含む程度ですが、体調はすこぶる良いです。おまえ病人かって突っ込まれるぐらい調子いい(笑) 早く兵庫 風俗に行きたい~~早く飯が食べたい~!

そして、皆様ご期待の可愛い看護士さんの話です!可愛い看護士は僕の妄想でしたorz

可愛いし性格もいいと思っていましたが、そんなのは錯覚です。容姿だけは可愛い看護士さんいるんですが性格悪いっていうか無愛想。ちょっと不細工な看護士さんの方が性格がいいです。なぜか不細工な方が話が合うんですよね。

可愛い看護士は笑顔すらみせないのに、医者と回診するときだけは超笑顔です(゚Д゚)

仕事関係の人と飲みに行った席で最近見たDVDの話題になって、デトロイト・コップ・シティの事を話していたんですが、ちょっと離れた席の人が途中から話に入ってきて、『松ケンのメイクすごかったですよね~~』と。スマホで京都でデリヘル嬢と過ごす秘訣!! デリスキ!を見ていた僕は、映画のタイトルを聞き間違えてるんやなって気付いたけど、デトロイト・コップ・シティの話をしていた人達はちょっとの間、フリーズしていた。松ケンが出ていたのはデトロイト・メタル・シティやん?!彼女は松ケンのファンだったらしく、デトロイト、に続いて聞こえたシティという単語で松ケン主演の映画の話題だと思い込んで、すっ飛んできたらしい(笑)ファンって面白いね。

電車内で電話してるババアをよく見かける。マナーモードにもしてないから変な音楽が大音量でな流れて、自分だと気が付くのも遅すぎる!しかもバックから取り出すのに結構時間がかかり、しかも堂々と話出す始末。http://kyoutof-joy.com アジア系の外国人も電車内で平気で電話してるが、もちろん日本語じゃないから何話してるか全くわからない。ババアの電話してるのよりウザいです。公共のマナーは守ってほしいですね。こんな些細な事も守れない連中ってウンコしてもトイレ流さないんじゃないかって思えてくるよ(-_-;)飲み会とかには絶対に参加してほしくないタイプです。

夕方、むかいのるなちゃん、めいちゃんが遊びにくる。

京都 風俗の痕跡はないかと、あわててあたりを見回す。

うん、どうやら完璧だ、よし。


ぼくの仕事机でふたり並び、絵の具で絵をかいている。

仕事机を許可したことを少し後悔。

とほうもなく、汚されているのでは・・・?

次からは、床に新聞紙でも広げて、そこに座って描いてもらわなきゃ。


描きあげた絵を一枚ずつぼくにくれた。

ブタがダンスをしている?絵と、お花にじょうろで水をあげている絵。


明日もくるよ、と言って帰りました。

なぜだかものすごく、この二人に好かれているぼく。

いつも家にいることが多いからかな。

ぼくの先輩は色弱だ。

その衝撃的な告白を聞いたのは、先輩と知り合ってから3年経過したころ。

仕事上、色を正確に識別できないのは致命的だ。

しかも赤と緑、青がわかりづらいんだとか。

すっごく大事な色じゃないか。

これに黄色がはいったら、色弱、色に弱いではなくて、色盲だ。

ぼくなら、絶望的になって、別の仕事を選ぶだろう。

いや、かなり100%に近い確立で、誰もがそうに違いない。

でも、先輩はこの業界が好きで、ものすごく努力をしたらしい。

配色の見本をいくつも作って、チップの番号をほぼ全部暗記したんだという。


 

「努力してみて、辞めてくれって言われるまではやってみようって思って」

言葉数の少ないひとだから、それ以上は言わなかったけど、ぼくももっと、仕事と真剣に向き合わなくちゃな。そう思って焼酎のおかわりを頼んだ。

Copyright ©  ファッションヘルス行こー! All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]